60代・70代のランチ食事会★完全個室で至福なひととき本格和食開催報告ブログ

60代・70代のランチ食事会★完全個室で至福なひととき本格和食開催報告ブログ

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

先日、60代・70代の
シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

60代・70代のランチ食事会を開催しました。

場所は、名古屋駅周辺で、岐阜県や三重県の方にも
参加しやすい交通の便利な場所でのイベントを
毎回心がけしております。

ランチ会は、一人ずつ料理が提供される
懐石コースでした。

フリーに会話たのしんでいただけるスタイルなので
自己紹介では、出身地や趣味などについて話しされでしたね。

テーブルごとに席替えもさせていただき、全員と
交流深める時間となりました。

今回のランチ会は、参加者同士が親睦を深め、新しい出会いをきっかけとなる良い機会となりました。

今後も、シニアの出会いの場を提供できるよう、様々なイベントを開催していきます。

連絡先交換も自由ですよ★

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top