50代・60代の和食・食事会報告ブログ

50代・60代の和食・食事会報告ブログ

シニア50代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

先日開催されたイベント報告🎵

50代・60代の和食・食事会開催しました。

毎月定期的に開催される和食の食事会

完全個室にて。
ゆっくり会話楽しめるイベントです。

男女、一列ずつ座っていただきます。

席替えもやりますよー★

全員と会話楽しめます。

飲み物は、飲み放題なのでお好きなだけ
飲めます🎵

職場以外の出会い、アナタも
探してみませんか?

異性問わずに、新しい出会いありますよ♪

まずは、勇気をだして
イベントに参加してみて下さいねー★

婚活・恋活イベント・熟年の恋愛が出来る場所

新しい出会いは、まだまだあります❣️

素敵な出会いをアナタにも🎵

フリースタイルなので、会話も自由に楽しめます。
もちろん!!
参加者全員と会話楽しめるように、毎回
席替えやります。

連絡先交換も自由ですよ★

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top