新宿☆60代中心!飲み会♪

新宿☆60代中心!飲み会♪

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好評!!ビックリマーク

新宿シニア飲み会を開催ましたクラッカー





今回は60代の皆さまを中心に

58歳から72歳までニコニコ



男女合わせて17名様にご参加いただきましたラブラブ






食べて飲んで笑って!

楽しい時間を過ごせるお友達がいるって


とっても大切だと思いませんか?ラブラブ!



ステキな出会いは

心を弾ませるばかりか


良縁の輪をどんどん広げてくれますよ音譜




アッシュのイベントはには

ほとんどの方が一人でご参加されますので



まずは一度気軽な気持ちで

ご参加くださいませ音譜




席替えをしながら

たくさんの方と交流できますよアップ



イベントの後には

気が合った方どおし二次会へ誘い合って


交流を楽しまれていらっしゃいますよ恋の矢




イベントには、年齢やライフスタイルが
様々な方が参加されますので


気の合うお友達を見つけられると思いますよクラッカー



気軽に遊びに来てくださいね♪

ご参加お待ちしておりますニコニコ

☆★シニアサークル総合サイト「アッシュ」★☆

http://senior.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top