60代限定・大人のクリスマス会★新しい友達やパートナー探し開催報告ブログ

60代限定・大人のクリスマス会★新しい友達やパートナー探し開催報告ブログ

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

12月もイベント盛りだくさん🎵

年末までさまざまなイベントやりますよー★

今回は

60代限定・大人のクリスマス会開催しました。
新しい友達やパートナー探し🎵

男女半々で14名の参加でした。

久しぶりの方も!
初参加の方も!
ご参加いただきありがとうございました★

60代限定でしたので、同世代との会話は
話が合いますね。
カラオケ🎤行っても、歌う曲や、好きな歌手も
同じ。

なにかと、話題が合う同世代!!

大人になってからの同世代と仲良くなれるのは
なかなか貴重なことかと思います。

そんな仲間に出会えるのがシニアサークルアッシュ♪

婚活・恋活イベント・熟年の恋愛が出来る場所

新しい出会いは、まだまだあります❣️

素敵な出会いをアナタにも🎵

フリースタイルなので、会話も自由に楽しめます。
もちろん!!
参加者全員と会話楽しめるように、毎回
席替えやります。

連絡先交換も自由ですよ★

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top