シニアサークル福岡☆いきいきお食事会☆シニア婚活中高年仲間作り♪

シニアサークル福岡☆いきいきお食事会☆シニア婚活中高年仲間作り♪

シニアサークル福岡県イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡のシニア交流会開催報告ですクラッカー

今回はシニア中高年世代(50代60代70代)の
シングルさんならどなたでもご参加いただける


キラキラいきいきお食事会キラキラ

男女合わせて14名様にご参加いただきましたラブラブ!

すごく景色が良いお店で
参加してくださった皆様に好評でした音譜

お食事会が17時スタートで日没間近夜の街

太陽が沈んで行くごとに外の景色も色を変えて
とってもロマンチックな雰囲気になるので

携帯カメラで撮影されている方もいらっしゃいましたカメラ

その流れで、写真やカメラの話題
景色が素敵な場所の話題で盛り上がって意気投合恋の矢


ささいな話のきっかけで交流が広がっていくのも
シニアサークルならではですよねラブラブ!ラブラブ



毎回ほとんどの方がお一人でのご参加ですが

美味しいお食事と飲み放題ドリンクで
約2時間過ごしていただくうちにビールお酒ワインカクテルグラス

以前からお友達だったように
一つの話題で盛り上がったり笑ったり音譜

和気あいあいとした雰囲気の中
お友達になられる方もたくさんいらっしゃいますラブラブ!アップ

女性スタッフが進行しますので
初めて参加される方も安心してご参加いただけますよ


ぜひ気軽に参加してくださいねニコニコ

入会金&年会費&登録料、一切無料!


すべてのイベントが参加費・の・み・で楽しめる
シニアサークルのイベント情報は随時更新中です!!

信頼&実績あるシニア中高年サークル☆
楽しイベント情報はサイトでご確認くださいませ♪


☆★シニアサークル総合サイト★☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top