福岡☆シニアいきいき食事会♪

福岡☆シニアいきいき食事会♪

シニアサークル福岡県イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニア世代の人気の交流会ビックリマーク


キラキラいきいきお食事会キラキラ



福岡で開催した時の報告ですニコニコ



この日は男女合わせて

8名様にご参加いただきましたクラッカー





寒かったこの日雪



ピリ辛アツアツお鍋料理

温まっていただきつつ



初めて会った方とも

グーッと距離が縮まって



お話盛り上がってましたよアップ








人生経験豊富な皆様ブーケ2



歌舞伎だったり乗馬だったり

旅行やジョギング、美味しいものなどなどなど


多岐にわたる話題に大盛り上がりアップ



ドリンクも進んでいらしたようで

すごく賑やかで楽しい時間を過ごしていただきました音譜



ご参加ありがとうございましたニコニコ






毎月様々な地域でイベントを開催していますクラッカー



一人で参加される方が多いので

新しいお友達がすぐにできると思いますよビックリマーク



ぜひ気軽に参加してくださいねラブラブ







☆★シニアサークル総合サイト「アッシュ」★☆

http://senior.ya-7.com/








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top