第43回ベストドレッサー賞2014☆授賞式&パーティ♪に行ってきました☆

第43回ベストドレッサー賞2014☆授賞式&パーティ♪に行ってきました☆

シニアサークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先月27日に開催された

第43回ベストドレッサー賞2014授賞式&パーティ

に行ってきましたクラッカー

会場には2000名超の来場者
とっても華やかで盛大な授賞式&パーティでしたラブラブ

ドレスコードは
ブーケ1わたしもベストドレッサーブーケ1


年齢性別問わず
おっしゃれ~な方が勢ぞろいワンピースサンダルリボン

授賞式中は撮影NGでしたがあせる

受賞者が通るレッドカーペットのすぐそばで
授賞式を見ることができましたアップ

特別賞を受賞された
フォトジャーナリスト笹本恒子さんは


なななんんと御年100歳!!!

この日ご自身で作られた
衣装でいらしていた笹本さん音譜

最近では洋服はほとんどが手作り
とおっしゃってました!すごいです!!えっ

長生きの秘訣を聞かれると
毎日お肉と赤ワインを欠かさないとのことワイン

その後のパーティで

赤ワインがあっという間に
なくなっていたのにはびっくりショック!

お料理もすごく洗練されていて

ローストビーフや
フォアグラのピンチョスなど

満足度がめちゃめちゃ高かったですラブラブ!音譜

最後に中高年のおじさまのみで構成された
六本木男声合唱団の麗しい歌声ご披露もカラオケ

平均年齢62.3歳。平均ウェスト89.4cm。
とんでもない男たちが120人が集まったミュージカル

【ウエストサ・イ・ズ・ストーリー】
2015年1月14日、15日
Bunkamuraオーチャードホールで公演だそうです恋の矢

とってもステキで貴重な体験ができて
一足早いクリスマスプレゼントを頂いた気分でしたクリスマスツリー

信頼&実績がある
シニア中高年サークルで婚活しませんか♪

入会金&年会費&登録料、一切無料!


すべてのイベントが参加費・の・み・で楽しめる
シニアサークルのイベント情報は随時更新中です!

☆★シニアサークル総合サイト★☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top