雑誌で紹介されました★

雑誌で紹介されました★

シニアサークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現在発売中の「週刊ポスト」に

シニアサークルアッシュが紹介されました!!


シニアサークル総合サイト



時代の牽引役として

活躍し続けるアクティブシニア 音譜


“シニア”と呼ぶにはあまりに魅力的すぎるラブラブ!


アクティブシニアの皆様の

恋愛事情を取り上げた記事ですドキドキ



シニアサークル総合サイト



記事の中では

オーネットさんやエクシオさんなど

本気の婚活パーティを開催するところも

紹介されていますが



シニアサークルアッシュは
趣味の交友を広げられたり


飲んだり歌ったり楽しい時間を過ごしながら

同世代どうし共通の話題で盛り上がれるような


様々なイベントを開催しているサークルですアップ




たくさんの新しい仲間との交流で

人生をさらに楽しんでくださいビックリマークラブラブ!





入会金・年会費は一切不要!!


イベント参加費のみでOKです合格


シニアサークル「アッシュ」は、設立19年目で、
実績と
信用ある社会人サークルから生まれました音譜


「新しく友達を作って楽しい毎日を送りましょう」
をテーマに活動しています恋の矢


イベントには、年齢やライフスタイルが
様々な方が参加されますので


気の合うお友達を見つけられると思いますよアップ



気軽に遊びに来てくださいねニコニコ





☆★シニアサークル総合サイト「アッシュ」★☆


http://senior.ya-7.com/















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top