シニアサークル「梅田|40才から55才限定|クリスマス1か月前の大人ワイン&イタリアン食事会|初参加者多数です」シニアサークルイベント詳細

梅田|40才から55才限定|クリスマス1か月前の大人ワイン&イタリアン食事会|初参加者多数です シニアサークルイベント

梅田|40才から55才限定|クリスマス1か月前の大人ワイン&イタリアン食事会|初参加者多数です
大阪
男性 現在予約している一部の男性は、 「アウトドア(山登り)」 「スポーツ・運動(ウォーキング)」 「スポーツ観戦(野球観戦)」 に関心があるそうです。他の参加者の中にもあなたと共通の趣味の人が見つかるかも❤
男性 現在予約している一部の女性は、 「映画・ドラマ鑑賞」 「韓流(韓国ドラマ・K-POP)」 「食べ歩き・グルメ」 「ゲーム」 「写真・カメラ」 「カフェ・スイーツ」 「お酒」 「お笑い・バラエティ」 「音楽鑑賞」 「釣り」 に関心があるそうです。他の参加者の中にもあなたと共通の趣味の人が見つかるかも❤
Event Information
涼しくなった季節に素敵な出逢いをしませんか?

🍷「写真やメッセージだけじゃ分からない」そんな大人の出会いを楽しみませんか?💕

マッチングアプリでやり取りするより、実際に会って話してみたい。

「会話の雰囲気や人柄を大切にしたい」

「自然に笑い合える恋人やパートナーと出会いたい」

「クリスマス前に、新しい出会いのきっかけが欲しい」

そんな40代・50代の独身男女の皆さまへ

😊

大阪・梅田で、40才~55才限定のクリスマス前の

特別なワイン&イタリアン食事会を開催します

🎄✨

今回の会場は、梅田・茶屋町エリアのおしゃれな

人気店「梅田ワイン酒場 バルミチェ」。

美味しいイタリアンとワインを楽しみながら、

自然に仲良くなれる大人の少人数交流会です

🍕🍷

堅苦しい婚活パーティーとは違い、

リラックスしてお食事と会話を楽しんでいただけます。

🌟 今回の食事会が選ばれる5つの魅力

🍷

① おしゃれなワイン酒場で楽しむ特別な食事会

美味しいピザやお肉料理、ワインを楽しみながら、自然な会話が生まれる心地よい空間です。

💕

② 40才~55才限定だから話が合いやすい

年齢が近い方同士なので、趣味や旅行、休日の過ごし方など、共通の話題も見つかりやすいのが魅力です。

😊

③ 一人参加・初参加の方も大歓迎!

社会人サークルアッシュでは、お一人参加の方が約80%。

初参加の方も多く、女性スタッフが交流をサポートいたします。

🥂

④ 定員14名!少人数だからゆっくり交流できる

大人数のパーティーが苦手な方にもおすすめ。

落ち着いて一人ひとりとお話しできるよう、アットホームな雰囲気を大切にしています。

📱

⑤ 席替えあり・連絡先交換も自由!

数回の席替えを予定していますので、いろいろな方と交流できます。

「また会ってみたい」と思える方とのご縁を大切にしてくださいね💕

🍕 会場は人気の「梅田ワイン酒場 バルミチェ」

今回のお店は、大阪・梅田の茶屋町エリアにある

「梅田ワイン酒場 バルミチェ」です。

おしゃれでカジュアルな雰囲気の中、

ワインやピザ、お肉料理などを楽しめる人気のワイン酒場です🍷

「お店の雰囲気がいいと、自然にリラックスできる」

「美味しいお料理があると、初対面でも話しやすい」

そんな大人の食事会にぴったりのお店です

😊

ワインに詳しくなくても大丈夫です。

お酒が好きな方も、お料理を中心に楽しみたい方も、

ご自身のペースで交流をお楽しみください🌷

💕 クリスマス前だからこそ、自然な出会いを大切に

大人になると、仕事や日常生活の中で新しい方と知り合う機会が少なくなりますよね。

「休日に一緒に出かけられる恋人が欲しい」

「美味しいお店を一緒に楽しめるパートナーと出会いたい」

「まずは気軽に話せる友達から始めたい」

そんな思いを、今回の食事会で新しい一歩につなげてみませんか?

😊

最初から恋愛を意識しすぎなくても大丈夫です。

美味しいお料理を囲んで笑い合う中で、自然と相手の人柄が見えてくることもあります。

「この人と、またお話ししてみたいな」

そんな小さな気持ちから始まる出会いを大切にしています

💕

🌸 一人参加・初参加でも安心できる食事会

「一人で参加して浮いてしまわないかな?」

「初対面の方とうまく話せるか心配…」

そんなお気持ちもありますよね。

でも、どうぞご安心ください

😊

アッシュの交流イベントでは、参加者の約90%がお一人参加です。

初参加の方も多く、ほとんどの方が「はじめまして」からのスタート。

女性スタッフが丁寧に進行し、

皆さまが楽しく交流できるようサポートいたします。

無理に会話を盛り上げたり、

積極的にアピールしたりする必要はありません。

まずは美味しいイタリアンとワインを楽しむ気持ちで、

お気軽にお越しくださいね🌷

🥂 定員14名!少人数だから相手の人柄が分かりやすい

今回は、男女半々くらいを目指した定員14名の少人数食事会です。

大人数の婚活イベントでは、短い時間しか話せず、

相手のことがよく分からないこともありますよね。

アッシュでは、落ち着いて会話を楽しめることを大切にしています。

✨ 一人ひとりとゆっくりお話しできる

✨ 席替えでいろいろな方と交流できる

✨ 美味しいお料理が自然な会話のきっかけになる

✨ 気になる方との連絡先交換も自由

📱💕

ただ出会うだけでなく、お互いの人柄を知る時間を楽しんでください

😊

※参加人数や男女比は予約状況により変動する場合があります。

🎁 こんな40代・50代の方におすすめです

💕 梅田で自然な恋活・婚活を始めたい方

💕 マッチングアプリ以外で素敵な出会いを探している方

💕 40才~55才の同世代と知り合いたい方

💕 大人数より少人数で落ち着いて話したい方

💕 一人参加でも安心できるイベントを探している方

💕 ワインやイタリアンを楽しみながら交流したい方

💕 クリスマス前に新しい出会いのきっかけを作りたい方

☕ 初参加の方へ|よくあるご質問 Q&A

Q. 一人で参加しても大丈夫ですか?

A. はい、もちろん大丈夫です😊

アッシュではお一人参加の方が約90%です。

初参加の方も多く、スタッフが交流をサポートしますので、安心してお越しください。

Q. 恋活・婚活が初めてでも参加できますか?

A. はい、初めての方も大歓迎です💕

堅苦しい自己紹介ではなく、ワインや

イタリアンを楽しみながら、自然な会話から始められる交流会です。

Q. どんな年齢の方が参加しますか?

A. 40才~55才の独身男女限定です。

年齢の近い方同士なので、仕事や趣味、

旅行など、身近な話題を楽しんでいただけます。

Q. 会話が苦手でも大丈夫ですか?

A. はい、大丈夫です😊

お料理やワインが会話のきっかけになります。

数回の席替えも予定していますので、いろいろな方と自然に交流していただけます。

Q. 連絡先交換はできますか?

A. はい、自由です📱💕

「またお食事に行きたい」「もう少しお話ししたい」

と思える方がいらっしゃれば、お互いの希望を大切にしながら交換していただけます。

Q. 服装はどうすればいいですか?

A. 服装は自由です👗

清潔感のあるカジュアルな服装で大丈夫です。

普段より少しおしゃれをしてお越しいただくのもおすすめです。

🎄 クリスマス前に、いつもと少し違う素敵な時間を過ごしませんか?

「今年こそ、気の合う人と出会いたい」

「自然体で一緒にいられるパートナーが欲しい」

「まずは楽しく食事をしてみたい」

そんなお気持ちがあれば十分です

😊

美味しいイタリアンとワイン。

同世代の方との楽しい会話。

そして、また会いたいと思える新しいご縁。

今回のお食事会が、これからの毎日を

もっと楽しくするきっかけになればうれしいです💕

🎁 今回は定員12名の少人数制です!

お席には限りがありますので、

ご興味のある方は、ぜひお早めにご予約くださいね💌

設立32年目の社会人サークルアッシュが、

40代・50代の皆さまの自然な恋活・婚活・友達作りを応援いたします。

クリスマス前の特別な季節に、梅田の

素敵なお店で皆さまと笑顔でお会いできることを楽しみにしています🥂✨

スタッフ一同、心よりお待ちしております

😊

大阪社会人サークルアッシュより

✨

設立32年目の信頼と実績|入会金・年会費無料

お食事飲み物
イタリアン料理コース・飲み放題プラン(ビール・ワイン・カクテル・ソフトドリンク等)・消費税(飲食代金10%)等込み
詳細場所
15時にバルミチェ・大阪府大阪市北区芝田1-6・阪急梅田より徒歩2分・JR大阪駅から徒歩5分
男性参加情報
男性 男性 40歳~55歳 残り僅か 7000円
2026年11月21日 15:00まで受付
男性お申し込み
男性 現在予約している一部の女性は、 「映画・ドラマ鑑賞」 「韓流(韓国ドラマ・K-POP)」 「食べ歩き・グルメ」 「ゲーム」 「写真・カメラ」 「カフェ・スイーツ」 「お酒」 「お笑い・バラエティ」 「音楽鑑賞」 「釣り」 に関心があるそうです。他の参加者の中にもあなたと共通の趣味の人が見つかるかも❤
女性参加情報
女性 女性 40歳~55歳 残り僅か 4000円
2026年11月21日 15:00まで受付
女性お申し込み
男性 現在予約している一部の男性は、 「アウトドア(山登り)」 「スポーツ・運動(ウォーキング)」 「スポーツ観戦(野球観戦)」 に関心があるそうです。他の参加者の中にもあなたと共通の趣味の人が見つかるかも❤
予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。
開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。
開催場所
梅田ワイン酒場 バルミチェ
住所
大阪府 大阪市 北区芝田1-6
詳細場所
15時にバルミチェ・大阪府大阪市北区芝田1-6・阪急梅田より徒歩2分・JR大阪駅から徒歩5分

「40代(アラフォー)飲み会」イベント参加者からのクチコミ

実際にシニアサークル「アッシュ」で中高年の交流会(飲み会)・趣味の集まり・ 婚活・恋活・友活の出会いイベント・没イチの会・ 国内ツアーなどのイベントへ参加した人からの評判が気になられる方も多いかと思います。
以下は、「40代(アラフォー)飲み会」イベントに参加された方からの体験談の口コミです。
ぜひご参考にしてみてくださいね。
女性 (40代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
終始楽しい会で、食べ物も食べきれないくらいでてきてよかった。
(投稿日:2026年10月24日)
女性 (40代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
みなさんと話せて楽しかったです。
お酒の種類も豊富でした。
(投稿日:2026年10月18日)
女性 (50代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
今まで参加したイベントでも男女とも気さくで笑いが絶えず、どなたかのグラスが空けば男性女性関係なく、気遣って絶えず笑っていました

皆さんにパワフルで楽しい宴でした
(投稿日:2026年10月11日)

シニアサークルアッシュでは楽しい婚活・出会い・友達作りイベントを全国各地で多数開催しています。

シニアサークルアッシュには、新鮮な出会いがあります。全国で開催中です。
自分の時間は自分で上手に活かしたいものですね。お友達の輪を拡げたり、素敵なハッピー(幸せ)を手に入れたりしませんか?

シニアサークルアッシに参加して、職場以外での友達や恋人や素敵な結婚(将来のパートナー)をした方々の報告があります。

出逢いにはまず、アクションを起こす事が大切です。
シニアサークルアッシでは、席替え有りなので、いろいろな方と出会いの輪が自然に増えていきます。
ぜひ参加お待ちしています。

シニアサークルイベント一覧

同日同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧

以下は同日の同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧です。
気になるイベントがあればぜひチェックしてみてくださいね。
Page Top
end test