夏の夜に出会いの魔法!60代限定の和食・食事会開催報告ブログ

夏の夜に出会いの魔法!60代限定の和食・食事会開催報告ブログ

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュです

夏の夜に出会いの魔法!60代限定和食食事会の素敵な夜

みなさん、こんにちは!

先日開催された「夏の夜に出会いの魔法!60代限定の和食・食事会」の様子をお伝えします。

会場は華やぎ、笑顔があふれる空気に包まれて
乾杯で一気に笑い声の絶えない会場となりました。

参加者の皆さんは少し緊張した面持ちながらも、新しい出会いを心待ちにしていました。

すぐに緊張感はなくなった様子でした。

席替えで広がる輪

食事の途中には、席替えも実施。

これにより、より多くの人と話す機会が生まれ、参加者同士の距離がぐっと縮まったようです。

あっという間の2時間でした。

今回のイベントを通して、参加者の皆様には、新しい出会いだけでなく、心温まるひとときを過ごして頂けたのではないかと感じています。

今後も、様々なイベントを通じて、参加者の皆様がより豊かな人生を送れるよう、お手伝いをさせて頂ければ幸いです。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top