神奈川シニアサークル☆50代60代お食事会☆中高年婚活シニア合コン♪

神奈川シニアサークル☆50代60代お食事会☆中高年婚活シニア合コン♪

シニア50代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大好評!!50代60代お食事会
神奈川・横浜で開催しましたクラッカー

男性女性合わせて18名様にご参加いただきましたニコニコ

こじんまりとした居酒屋さんでしたが
お店の方の配慮でなんとお店丸ごと貸切にアップ

これには参加された皆さん大絶賛ラブラブ!

まさに気兼ねなーく盛り上がってました合格

神奈川県内の様々なエリアから参加されていて
ローカル話題になるとみなさん興味津々サーチ

同じ県内でも知らないことばかり、、
と情報交換されながら会話が弾んでましたよニコニコ


友達が増えると行動範囲が広がったり
イベントや楽しみが増えたり


いままでの日常に
ちょっと華を添えてくれるかもしれませんね音譜

ぜひ気軽に参加してみてくださいニコニコ

信頼&実績がある
シニア中高年サークルでお友達の輪を広げましょう♪


☆★シニアサークル総合サイト★☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top