シニア世代60代・70代の高級和食・ワンランク上の食事会開催報告ブログ

シニア世代60代・70代の高級和食・ワンランク上の食事会開催報告ブログ

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

シニア世代60代・70代の高級和食
ワンランク上の食事会を開催しました。

シニア世代のためのワンランク上の和食会!
初参加者多数で大盛況!

参加者同士で歓談する時間。
初対面の方同士もすぐに打ち解け、和やかな雰囲気で会話が弾みました。中には、共通の趣味を見つけて、次回の食事会での再会を約束する方もいらっしゃいました。

今後も、シニア世代の方々が楽しめるようなイベントを企画していきますので、ぜひご参加ください。

ひとり参加の方がほとんどですよー。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top