横浜☆60代中心飲み会♪

横浜☆60代中心飲み会♪

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜飲み会の報告ですラブラブ



横浜での開催は久しぶりだったので

男女合わせ18名様にご参加いただきましたラブラブ!



シニアサークル総合サイト



乾杯ビールがおいしい季節ですねビール




横浜「軍鶏」さんは

鳥料理がとってもおいしいお店ですニコニコ



参加者の皆さんにも好評でしたよアップ


シニアサークル総合サイト

ほとんどの方が一人参加です音譜


席替えさせて戴きながら

たくさんの方と交流してただけるので


新しいお友達づくりにピッタリ恋の矢



シニアサークル総合サイト

和室のお部屋を貸切なので

気兼ねなくいろいろな話題で盛り上がれますクラッカー



カラオケが趣味、

ジョギングが趣味など


趣味が合う方同志は

お話が尽きないようで楽しんでましたよラブラブ!

シニアサークル総合サイト


横浜のお洒落で隠れ家的なお店なので

プライベート利用もオススメですラブラブ



飲み会の後はやっぱりカラオケ!


という方が多く皆さん誘い合って

二次会へ行かれていたようですアップ


ご参加ありがとうございましたニコニコ



シニアサークル「アッシュ」は、設立19年目で、
実績と信用ある社会人サークルから生まれました。


イベントには、年齢やライフスタイルが
様々な方が参加されますので


気の合うお友達を見つけられると思いますよ虹

気軽に遊びに来てくださいね♪



ご参加お待ちしておりますラブラブ



☆★シニアサークル総合サイト「アッシュ」★☆


http://senior.ya-7.com/




👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top