日本橋☆人気!60代中心飲み会♪

日本橋☆人気!60代中心飲み会♪

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参加された皆さんから


ぜひまた開催してください!!!」

と毎回好評いただいておりますアップ



キラキラ60代中心いきいき飲み会キラキラ



シニアサークル総合サイト



今回は男女合わせて

17名様にご参加いただきましたブーケ1




日本橋「くずしわしょく香季庵」さんクラッカー


お料理がとってもおいしくて

ボリュームもあって最高ビックリマーク


と参加者の方から

うれしいお言葉をいただきましたラブラブ!ラブラブ




シニアサークル総合サイト

シニアサークル総合サイト

シニアサークル総合サイト

シニアサークル総合サイト



途中で席替えをさせていただき

いろいろな方と交流していただけますニコニコ



シニアサークル総合サイト



人生経験豊富な皆様ブーケ2



歌舞伎だったり乗馬だったり

旅行やジョギング、美味しいものなどなどなど


多岐にわたる話題に大盛り上がりアップ



ドリンクも進んでいらしたようで

すごく賑やかで楽しい時間を過ごしていただきました音譜



ご参加ありがとうございましたニコニコ





毎月様々な地域でイベントを開催していますクラッカー


一人で参加される方が多いので

新しいお友達がすぐにできると思いますよビックリマーク


ぜひ気軽に参加してくださいねラブラブ




☆★シニアサークル総合サイト「アッシュ」★☆

http://senior.ya-7.com/







👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top