名古屋☆シニアサークルいきいきお食事会☆GGサークル・仲間作り♪

名古屋☆シニアサークルいきいきお食事会☆GGサークル・仲間作り♪

シニアサークル名古屋のシニア仲間作り飲み会&...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


毎回大盛況!!!

名古屋シニアサークルお食事会クラッカー

この日は18名様にご参加いただき
わいわい賑やかなお食事会でしたよラブラブ!

半分以上の方が初参加&お一人参加で
はじめは緊張されている方が多かったのですがあせる


自己紹介をされているうちにドリンクも進んで
開始数十分ですっかり和やかな雰囲気にラブラブ

美味しいお料理とドリンク飲み放題ビックリマークビックリマーク

途中で席替えもあるので
お食事を楽しみながらたくさんの方と交流できますニコニコ音譜

50代&60代を中心にご参加いただきましたが
わりと年齢が近い方が多かったようで


学生時代の同窓会に参加されたように
みなさん楽しんでくださっていましたクラッカー

中には出身中学が同じだったり
お住いが同じ区だったり


ちょっとしたことで話が弾んで
意気投合されるかたもアップ

「こんなに気軽な会ならお友達も誘ってみよう!」
「この会でお友達が増えましたよ!!」


といったご意見もいただいて
本当にありがたく主催者冥利に尽きます恋の矢

宝石緑もっともっと楽しくいきいき過ごしたい!
宝石紫いろいろな仲間やお友達を増やしたい!
宝石赤ステキなパートナーを見つけたい!!

そんな皆様におすすめのサークルです
ぜひ気軽に参加してくださいねニコニコ


入会金&年会費&登録料、一切無料!


すべてのイベントが参加費・の・み・で楽しめる
シニアサークルのイベント情報は随時更新中!!

☆★シニアサークル総合サイト★☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top