シニアサークル名古屋☆アクティブシニアお食事会☆中高年婚活・シニア婚活成功の方法♪

シニアサークル名古屋☆アクティブシニアお食事会☆中高年婚活・シニア婚活成功の方法♪

シニアサークル名古屋のシニア仲間作り飲み会&...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


シニア世代の皆さまに
もっともっと毎日を楽しく過ごしていただけるよう

全国でシニアサークルのイベントを開催していますラブラブ!ラブラブ

今回報告させていただくのは
名古屋で開催した人気イベント!!!


キラキラアクティブシニアお食事会キラキラ

この日は男女合わせて
20名様にご参加いただきましたブーケ1

女性の方は半分以上が初参加恋の矢

こういうイベントに参加するの初めて!!
とみなさん最初はかなり緊張されていた様子ガーン

でしたが

男性の方やリピート参加の方が
積極的にお話を進めてくださって

あっ!という間に打ち解けて
お食事やドリンクを楽しみながら

わいわいにぎやかに盛り上がっていましたよアップ

この日は久しぶりに
コートが必要なくらい肌寒い日だったので

お鍋はみなさんに大好評でしたラブラブ

途中で男性の皆様にご協力いただき
2回ほど席替えをさせて頂きましたクラッカー

席替えの度にちょっとドキドキ
新しいメンバーと乾杯して交流をスタートビックリマーク

毎回20名前後のかたにご参加いただくので
趣味が同じ方や気が合う方と意気投合

という参加者もたくさんいらっしゃいます合格

新しいお友達作りの場として
ぜひぜひ気軽に参加してみてくださいね!!ニコニコ


信頼&実績がある
シニア中高年サークルでお友達の輪を広げましょう♪

入会金&年会費&登録料、一切無料!


すべてのイベントが参加費・の・み・で楽しめる
シニアサークルのイベント情報は随時更新中です!

☆★シニアサークル総合サイト★☆


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top