シニアサークルアッシュ☆口コミ・感想・評判♪

noimage

シニアサークルアッシュ☆口コミ・感想・評判♪

シニアサークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国の会員様より

イベントに参加されたときの
感想やご意見をいただきましたので

その一部を紹介させていただきますニコニコ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

宝石緑大阪府・60代 男性

知人から聞いて参加してみました。

料理が結構おいしいお店で
ドリンクが飲み放題というのも
焼酎好きの私にとって最高でした。

同世代の方が中心なので
話しやすくて思った以上に楽しめました。

また機会があったら参加させて頂きます。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

宝石赤神奈川県・50代 女性

初参加です。

若いころの合コンを思い出して
すごく楽しかったです!!

昔は合コンといえば
素敵な男性を目当てに!という感じでしたが
もうこの歳になると相手にどう思われようというより
どれだけ楽しむかという方が重要で、、笑

男性女性関係なく
いろいろなお友達ができるのが良いですね!

次回の開催もしっかりチェックして
ぜひ参加させていただきます!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

宝石紫宮城県・60代 女性

友達に誘われて初めて参加しました。

初めて会う方と話せるか不安もありましたが
同じくらいの年齢の方が多かったので
共通の話題も多くて話が弾んで楽しかったです!

普段あまり外出しなくなってしまったので
たまにこういったイベントに参加させていただきながら
お友達をもっと増やすのも大切だと感じました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

宝石ブルー京都府・60代 男性

同世代だけで集まれるのは
同窓会以外ないと思っていたけど

こういったイベントをやっていただけるのは
本当にありがたいです。

参加されるみなさん仕事や生活環境が様々なので
いろんな方の話を聞けたり
情報交換しながら知識が広がったりして

なにより入会金や年会費がないので
気軽に参加できるし、
参加費もそれほど高額でないので

これからも時々参加させていただこうと思ってます。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

みなさま貴重なご意見ありがとうございましたクラッカー

信頼&実績がある
シニア中高年サークルでお友達の輪を広げましょう♪

入会金&年会費&登録料、一切無料!

すべてのイベントが参加費・の・み・で楽しめる
シニアサークルのイベント情報は随時更新中です!

☆★シニアサークル総合サイト★☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top