横浜で60代&70代の気軽な飲み会・友達会☆アクティブ・ シニアサークルイベントを開催!

横浜で60代&70代の気軽な飲み会・友達会☆アクティブ・ シニアサークルイベントを開催!

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨明けしてからというもの

猛暑日が続いていて、湿度も高く

熱中症に気をつけて過ごす日々ですね
気軽に出かけるのも憚られがちですが

気温も落ちつく夕方からなら比較的安心なのではと思い

神奈川県のシニアサークル アッシュのイベントは

17時スタートが多いです

先日、横浜で開催した

60代&70代の気軽な飲み会・友達会

も大盛況でしたよ!

男性:60歳~79歳まで

女性:55歳~76歳まで


の参加者に集まってもらった

アクティブ・ シニアサークルイベント!


{8B351C68-BA67-4724-81A1-3291C0D9C5F0:01}



元気な参加者さんばかりで


2時間の飲み会があっという間でした!


{7458BC6A-C6AC-49FF-AF34-833606B34DE3:01}



横浜のシニアサークル アッシュの飲み会は


お酒もソフトドリンクも飲み放題なので、


中にはかなり飲み過ぎてしまう方もいて


無事にお家に帰れるだろうかと


ちょっと心配してしまう場面もあったのですが


皆さんで酔い覚ましの2次会に行かれたようで


素敵な出会いがたくさん生まれた会だったようです


横浜のアクティブシニアサークル アッシュは


入会金&年会費&登録料、一切無料!!!


すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめます


設立21年目の社会人サークルから生まれた


アクティブシニアサークルの


イベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆



★☆シニアサークル 総合サイト☆★


アクティブシニアサークル

http://senior.ya-7.com





👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top