埼玉・大宮で人気の45才〜59才限定飲み会を開催!

埼玉・大宮で人気の45才〜59才限定飲み会を開催!

シニアサークル埼玉県イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年賀状の準備を始めないといけない時期に
なってきましたね!
同級生からの年賀状も少し前までは
子供の写真とかのが多かったけど
最近は、写真もなくて、干支のイラストと
近況が書き込まれたものが増えてきた気がする
子育ても落ち着いて、趣味の時間を
満喫している友達の様子を想像すると
自分とは全く違う人生を歩んでるんだなぁ
なんていろいろと思ったりするけど
私は私で、自分の時間を充実させるため
趣味の合う友達探しを頑張らなくちゃと
気持ちをあたらにするんだよね!
新しい友達を見つけるのにピッタリなのが
シニアサークル アッシュの集まり!!
近い年代の人が集まるので
友達が見つけやすいのが嬉しいトコロ。
こちらは埼玉・大宮で開催した

人気の45才~59才限定飲み会の様子!

{0D97667E-3FDE-4DD0-B826-9A3E3FBCDC3F:01}



落ち着いた大人の集まりなので

へんに気疲れすることもなく

食べて、飲んで、喋って、、。

気のあいそうな人がいたら

男女問わず連絡先を交換。

少しずつでも輪を広げることって大事よね

タイミングがあえばお茶やご飯に行ったり

一緒に映画を観に行ったりできる相手を

見つけられることも!?

{F24BB365-7D36-4F4E-A11A-E58013D41155:01}
{62B003E1-D2F9-4225-84A3-C9EFD35DD56A:01}



ひとりで行動するのがちょっとつまらなく

なった時には、シニアサークルで

気軽な友達探しをしてみるのもよいかも?


アクティブシニアサークル アッシュは

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめます

設立21年目の社会人サークルから生まれた

アクティブシニアサークルの

イベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆


★☆シニアサークル 総合サイト☆★





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top