シニアサークルで50代・60代・70代中心・飲み会開催報告|婚活・恋活・友活

シニアサークルで50代・60代・70代中心・飲み会開催報告|婚活・恋活・友活

シニア50代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークル飲み会開催しました。

お料理が美味しいので、お酒が進む・
おしゃべりも進む~

きょうも二次会行くのかしら(^_-)-☆
次回も楽しみです。

 

毎回、多数の参加ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです(*^。^*)

気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、

お友達と一緒に参加される方もみえます。

誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、

ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪

全国各地でさまざまなイベントやってますので、
詳しくは「全国シニアサークル」の

ホームページをみて下さいね。

 

設立23年目の信用&実績のある

シニア社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

 

60代&70代&80代の方
シニアサークル総合サイト全国版

 

 

 

 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top