シニアサークル「横浜|50代・60代バツイチ&理解者のための、心が通う夕食会|初参加者多数」シニアサークルイベント詳細

横浜|50代・60代バツイチ&理解者のための、心が通う夕食会|初参加者多数 シニアサークルイベント

横浜|50代・60代バツイチ&理解者のための、心が通う夕食会|初参加者多数
神奈川
男性 現在予約している一部の男性は、 「映画・ドラマ鑑賞」 「スポーツ観戦(野球観戦)」 「ペット」 に関心があるそうです。他の参加者の中にもあなたと共通の趣味の人が見つかるかも❤
男性 現在予約している一部の女性は、 「写真・カメラ」 「音楽鑑賞」 「カフェ・スイーツ」 に関心があるそうです。他の参加者の中にもあなたと共通の趣味の人が見つかるかも❤
Event Information
花の色が美しいお店で婚活・恋活イベント

🍷 もう一度、誰かと人生を歩む喜びを。横浜で出会う、大人の再出発。

ふと、横浜の夜景を見た時や、美味しいレストランを見つけた時。

「隣に誰かがいてくれたら」と思うことはありませんか?

50代・60代。一度、結婚という経験をした私たちだからこそ、

わかることがあります。

それは、「日常の何気ない会話の尊さ」「人の温もりのありがたさ」です。

「バツイチ」は、ネガティブなことではありません

「一度失敗しているから…」と、ご自身を責めていませんか?

いいえ、それは違います。 過去の葛藤や別れを経験したあなたは、

若い頃よりもずっと、人の痛みがわかる「深みのある大人」になっているはずです。

  • 外見よりも、内面の豊かさを大切にできる。

  • 相手の小さな優しさに、心から感謝できる。

  • 「完璧な人」より、「心が安らぐ人」の価値を知っている。

そんな「大人の魅力」を持った方だけが集まる場所を、横浜にご用意しました。

🍽️ アッシュの食事会が「心地よい」理由

  • 経験者同士だから、飾らなくていい 同じような経験を持つ同世代(50代・60代)が集まります。「なぜ一人なの?」なんて野暮な探り合いは必要ありません。お互いの背景を察し合える、穏やかな空気が流れています。

  • 「お一人様」が主役です 参加者のほとんどがお一人でのご参加です。孤独を感じているのは、あなただけではありません。勇気を出して一歩踏み出した仲間同士、すぐに打ち解けられます。

  • 女性スタッフが温かくサポート 「会話が続くか不安」「初参加で緊張する」という方もご安心ください。女性スタッフがさりげなく会話の橋渡しをいたします。

🍀 開催概要・参加スタイル

  • 対象: 50代・60代の独身男女(バツイチの方、またはその経験に理解がある方)

  • 定員: 12名程度(男女比を調整し、全員と話せる少人数制です)

  • 服装: 自由です。横浜の街に似合う、清潔感のある服装でお越しください。

💌 これからの人生を、もっと彩り豊かに

過去は変えられませんが、これからの未来は変えられます。 「もう恋なんて」と諦める前に、まずは「気の合うご飯友達」を作るつもりで遊びに来てください。

あなたのその経験と優しさを、待っている人が必ずいます。

📅 

まずは無料会員登録で、横浜エリアの最新情報をチェックしてください。

「あの時、登録しておいてよかった」と思える出会いが、きっと待っています。

[👉無料会員登録はこちら]

横浜社会人サークルアッシュスタッフより

創業32年の「安心・安全」な運営

社会人サークルアッシュは設立32年目。

無理な勧誘などは一切なく、純粋に交流を楽しんでいただく場です。

入会金や年会費も無料ですので、まずは気軽な気持ちで遊びに来てくださいね🏠

お食事飲み物
充実した料理コース(和食)・飲み放題プラン(ビール・カクテル・ソフトドリンク等)・消費税(飲食代金10%)等込み
詳細場所
17時に ウメ子の家 横浜西口店・神奈川県横浜市西区南幸1丁目12-7 横浜西口ビル 3F・横浜駅西口より徒歩約1分
男性参加情報
男性 男性 48歳~69歳
【イベント受付終了】
男性 現在予約している一部の女性は、 「写真・カメラ」 「音楽鑑賞」 「カフェ・スイーツ」 に関心があるそうです。他の参加者の中にもあなたと共通の趣味の人が見つかるかも❤
女性参加情報
女性 女性 45歳~69歳
【イベント受付終了】
男性 現在予約している一部の男性は、 「映画・ドラマ鑑賞」 「スポーツ観戦(野球観戦)」 「ペット」 に関心があるそうです。他の参加者の中にもあなたと共通の趣味の人が見つかるかも❤
予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。
開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。
開催場所
ウメ子の家 横浜西口店
住所
神奈川県 横浜市 西区南幸1丁目12-7
詳細場所
17時に ウメ子の家 横浜西口店・神奈川県横浜市西区南幸1丁目12-7 横浜西口ビル 3F・横浜駅西口より徒歩約1分
イベント動画

「50代(アラフィフ)飲み会」イベント参加者からのクチコミ

実際にシニアサークル「アッシュ」で中高年の交流会(飲み会)・趣味の集まり・ 婚活・恋活・友活の出会いイベント・没イチの会・ 国内ツアーなどのイベントへ参加した人からの評判が気になられる方も多いかと思います。
以下は、「50代(アラフィフ)飲み会」イベントに参加された方からの体験談の口コミです。
ぜひご参考にしてみてくださいね。
女性 (40代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
イベントは終始盛り上がっていてみなさん楽しそうだった。
席が4分割されてたのが少し残念に思えた。
(投稿日:2026年04月13日)
男性 (50代・男性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
初回で意気投合した方と「また次回も!」と約束して参加しました。一度面識があり会場に入った瞬間の安心感が全く違いました。私たちの他にも誘い合って参加した方がいてすぐ打ち解けてとても楽しく心地良く過ごせました。2度目にして更に交友関係が広がってこれからが楽しみです。
(投稿日:2026年04月11日)
女性 (50代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
久しぶりに参加させて頂きました。
男女人数同じくらいでたくさん来られてたので、お話上手な男性が数人いたのでとても盛り上がり二次会も誘って頂きご馳走になりました
LINE交換もして、飲みに行く約束もしてよいご縁になって参加して良かったなと思います
女性とも友達になり旅行の約束もして本当に参加して良かったです。
ありがとうございました
(投稿日:2026年04月08日)

シニアサークルアッシュでは楽しい婚活・出会い・友達作りイベントを全国各地で多数開催しています。

シニアサークルアッシュには、新鮮な出会いがあります。全国で開催中です。
自分の時間は自分で上手に活かしたいものですね。お友達の輪を拡げたり、素敵なハッピー(幸せ)を手に入れたりしませんか?

シニアサークルアッシに参加して、職場以外での友達や恋人や素敵な結婚(将来のパートナー)をした方々の報告があります。

出逢いにはまず、アクションを起こす事が大切です。
シニアサークルアッシでは、席替え有りなので、いろいろな方と出会いの輪が自然に増えていきます。
ぜひ参加お待ちしています。

シニアサークルイベント一覧

同日同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧

以下は同日の同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧です。
気になるイベントがあればぜひチェックしてみてくださいね。
Page Top
end test