シニアサークル「名古屋|50代・60代の旅行・自然好き同士・食事会|趣味を通じて友達&恋人が作れる場所|シニア富裕層」シニアサークルイベント詳細

名古屋|50代・60代の旅行・自然好き同士・食事会|趣味を通じて友達&恋人が作れる場所|シニア富裕層 シニアサークルイベント

名古屋|50代・60代の旅行・自然好き同士・食事会|趣味を通じて友達&恋人が作れる場所|シニア富裕層
愛知
Event Information
初秋の時期こそ
新しい出会いが作れるイベントに参加しませんか?

名古屋社会人サークルアッシュで、
旅行好きが集まる楽しい食事会「旅飲み会」を
開催します!
50代・60代の皆様、ぜひご参加くださいね。

☆個室のお部屋で、今までの旅行の思い出話や、
行きたい場所の情報交換ができます。
旅行はその土地ならではのサプライズや
美味しい料理を楽しむ非日常の体験です。
そんな旅の魅力を共有できる仲間との交流は、
とても楽しいものです。

「旅飲み」では、自分が行きたい旅行の
情報を得たり、現地のエピソードや
穴場スポットを知ることもできます。

さらに、仲良くなったお友達と一緒に
日帰り旅行に出かけることも素敵ですね。

一人での旅行は心細いし、
費用も割高になりがちです。
そんな悩みを解決できるのが
社会人サークルアッシュの「旅飲み」です。
和食のお店で趣味の合う仲間と
一緒に盛り上がりましょう!

☆交流会のメリットはたくさんあります。
スタッフがいるので会話に困ることはありませんし、
個室のお部屋で周囲の目を気にせず話せます。
新しい出会いの楽しみ方を体験できますし、
連絡先の交換も自由です。

アッシュで仲良くなったお友達と予定を立てる
こともできます。そんな楽しみを持つことで、
一人の毎日も充実し、ウキウキと過ごせます。

社会人アッシュは仲間と繋がり
、楽しい時間を共有できるサークルを
目指しています。興味のある方はお気軽に
ご参加ください。
アッシュの輪を広げていきましょう♪

定員は14人で、男女比は半々ぐらいです。
お友達同士の参加も大歓迎です。

楽しいイベントの開催日程は随時決まり次第、
メールで配信させていただきますので、
まずは無料会員登録をお願いします。

トップページからは最新の
社会人サークルイベント日程をいつでも
チェックすることができます。

名古屋社会人サークルアッシュより





お食事飲み物
和食料理・ビール&カクテル&ソフトドリンク等飲み放題等込み
詳細場所
17時に、湊一や 名古屋太閤通口店・愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル 6F・お店050-5868-0853
男性参加情報
男性 男性 50歳~69歳
【イベント受付終了】
女性参加情報
女性 女性 45歳~68歳
【イベント受付終了】
予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。
開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。
開催場所
湊一や 名古屋太閤通口店
住所
愛知県 名古屋市 中村区椿町15-2
詳細場所
17時に、湊一や 名古屋太閤通口店・愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル 6F・お店050-5868-0853

「40代(アラフォー)飲み会」イベント参加者からのクチコミ

実際にシニアサークル「アッシュ」で中高年の交流会(飲み会)・趣味の集まり・ 婚活・恋活・友活の出会いイベント・没イチの会・ 国内ツアーなどのイベントへ参加した人からの評判が気になられる方も多いかと思います。
以下は、「40代(アラフォー)飲み会」イベントに参加された方からの体験談の口コミです。
ぜひご参考にしてみてくださいね。
女性 (50代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
出会い目的でしたが、女性同士の交流も楽しかったです。
似たような人生経験をしてきた方と語り合えて嬉しかったです。
もちろん男性とも自然に会話でき、笑いの絶えない時間でした。
「こういう場っていいな」と改めて感じました。
また参加したいです!
(投稿日:2025年08月11日)
女性 (50代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
友人と参加しました。旅行、温泉、自然好きという共通のテーマがあったのと、途中に席替えもあり、初対面の方とも話が盛り上がってとても楽しかったです。今後の旅行の参考にしたい情報も得られて、参加して良かったねと友人も満足していました。また機会があれば参加したいです。
(投稿日:2025年08月10日)
女性 (50代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
初めて参加しました。緊張してましたが思っていたより人数も少なくゆっくりたくさん話をすることができました。旅好きな人の集まりだったので行った先のよかったこととか次に行く場所の話とかたくさんできました。知らなかったことが知れてよかったです。終わってみたら楽しくてまた参加したいと思います。ありがとうございました
(投稿日:2025年07月27日)

シニアサークルアッシュでは楽しい婚活・出会い・友達作りイベントを全国各地で多数開催しています。

シニアサークルアッシュには、新鮮な出会いがあります。全国で開催中です。
自分の時間は自分で上手に活かしたいものですね。お友達の輪を拡げたり、素敵なハッピー(幸せ)を手に入れたりしませんか?

シニアサークルアッシに参加して、職場以外での友達や恋人や素敵な結婚(将来のパートナー)をした方々の報告があります。

出逢いにはまず、アクションを起こす事が大切です。
シニアサークルアッシでは、席替え有りなので、いろいろな方と出会いの輪が自然に増えていきます。
ぜひ参加お待ちしています。

シニアサークルイベント一覧
Page Top
end test