40代女性と50代男性限定・年の差飲み会|熟年婚活パーティ|大阪府,東京都,埼玉大宮,神奈川県

40代女性と50代男性限定・年の差飲み会|熟年婚活パーティ|大阪府,東京都,埼玉大宮,神奈川県

シニア50代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年上の男性に出逢いたい女性と、
年下の女性に出逢いたい男性のランチ会です。
自分の周囲だけでは、なかなか思う様な出逢いが
無いのが現状ですね。キッカケをポジティブに
生かして、素敵な友達や恋人を
見つけませんか?

人の日常を感じ取り易いランチは、
意外と相手の本質や魅力を発見出来るものです。
こんな時間帯に素敵な出逢いのキッカケを
見つけま しょう。アフターランチは、
気に入った同士でお茶や散歩も良いですね!
限定16人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

全国の飲み会(オフ会)や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティ
やカップリングパーティーや中高年お見合いパーティー・旅行(温泉)
など楽しい社会人サークルのイベント情報&ブログは
公式ホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。

 

 

image
 

 

 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top