60代・70代のランチ食事会開催報告ブログ

60代・70代のランチ食事会開催報告ブログ

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュです

60代・70代のランチ会開催!完全個室で至福のひとときを過ごしませんか?【シニアサークルアッシュ】

先日、シニアサークルアッシュにて、60代・70代の皆様向けのランチ会を開催いたしました。
今回は、完全個室という特別な空間で、ゆっくりと食事を楽しみながら、新しい出会いを探したいという声にお応えし、よりプライベートな雰囲気の中でイベントを実施しました。

【イベントの様子】

今回のランチ会は、参加者の方々がリラックスして過ごせるよう、完全個室を用意しました。美味しいお料理を味わいながら、参加者同士で和やかな会話を楽しんでいらっしゃいました。

会話が弾む!
初対面の方同士でも、共通の話題を見つけ、すぐに打ち解けている様子が印象的でした。

美味しいお料理
厳選された食材を使った、本格的な和食をご堪能いただきました。参加者の方々からは、「どれも美味しく、大満足です!」とのお声を多数いただきました。

新しい出会い
ランチ会を通じて、趣味が合う方や、共通の話題で盛り上がれる方など、新しい出会いの場となりました。

シニアサークルアッシュは、60代・70代の皆様が、新たな出会いや趣味を通じて、より豊かな毎日を送れるようサポートするコミュニティです。今回のランチ会のようなイベント以外にも、様々な活動を行っています。

今回のランチ会は、参加者の方々に楽しんでいただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。シニアサークルアッシュでは、今後も様々なイベントを企画していきますので、ぜひご参加ください。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top