シニア世代60代・70代の和食・食事会開催報告ブログ

シニア世代60代・70代の和食・食事会開催報告ブログ

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュです

【シニアの皆様、集まれ!素敵な友達&恋人作り 和食・食事会】

60代・70代の皆様、お元気ですか?

毎日仕事や家事に追われ、ついつい孤独を感じてしまうことはありませんか?

そんな皆様に、素敵な友達&恋人作り のきっかけとなる、和食・食事会 を開催しました。

この食事会は、

和食 の美味しい料理を味わいながら
同世代の方々 と交流し
素敵な友達や恋人 と出会える場
として企画しました。

こんな方におすすめです!

新しい出会い を求めている方
趣味 の合う仲間を見つけたい方
和食 が好きな方
一人で外食する のが苦手な方

参加者同士が交流しやすいよう、席替えは2回やりました。

心温まる雰囲気 の中で、皆様と楽しいひとときを過ごして
いただきたいと思っております。

自分のお好きなイベントにぜひ参加してみてください。

ご予約もホームページから可能です。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top