シニア世代60代・70代の和食・食事会開催ブログ

シニア世代60代・70代の和食・食事会開催ブログ

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

シニア世代の皆様が集う、和食の食事会を開催しました!

名古屋市内にて、60代・70代のシニア世代の方々を対象とした和食の食事会を開催しました。

今回の食事会は、春の訪れとともに・素敵な友達&恋人作りをテーマに、地域に住むシニア世代の方々が集まり、交流を深め、和食を楽しむことを目的として企画されました。

当日は、17名の方が参加され、和食料理店個室にて、旬の食材を使った美味しい和食を囲みながら、歓談の時間を過ごしました。

参加者からは、

「久しぶりにこんなにたくさんの人と話せて楽しかった。」
「和食はやっぱり美味しいですね。」
「またこのような機会があれば参加したいです。」
などの感想をいただきました。

スタッフの私にも気さくに喋りかけてくださる方ばかりで、
いつも楽しい時間ありがとうございます。

毎月みなさんの元気な顔を見れるのは、私の楽しみのひとつに
なっております。

今後も、シニアの出会いの場を提供できるよう、様々なイベントを開催していきます。

みなさんにお会いできるの楽しみにしております

連絡先交換も自由ですよ★

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top