60代限定・大人の食事会|新しい友達やパートナー探しイベント開催報告ブログ

60代限定・大人の食事会|新しい友達やパートナー探しイベント開催報告ブログ

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュです

60代限定!食事会で新しい出会いを🎵
心躍る体験をあなたに

【参加者の声続出!】
思わず笑顔がこぼれる、忘れられないひととき

先日開催された、60代限定の食事会イベント。
参加者の皆様からは、「またすぐにでも参加したい!」「新しい自分に出会えた気がする」と、喜びの声が多数寄せられました。

●まるで友人との食事会のような温かい雰囲気

新しい出会いを心待ちにする参加者の笑顔があふれていました。年齢が近いからこそ共感できる話題で会話が弾み、まるで友人同士の食事会のような温かい空気が会場全体を包み込んでいました。

● 美味しい食事と心に響く会話

美味しい料理を味わいながら、参加者同士で様々な話題で盛り上がりました。人生経験豊かな方々との会話は、私たちに多くの気づきと学びを与えてくれます。仕事の話、趣味の話、家族の話など、普段なかなか話す機会のない話題も、この場では自然と口にすることができました。

● 新たな自分に出会うきっかけに

このイベントに参加したことで、自分自身の可能性を広げることができたという方も。新しい趣味を見つけたり、新たな目標を見つけたりと、参加者それぞれが何かしらの変化を感じられたようです。また、同じような価値観を持つ仲間と出会えたことで、日々の生活がより一層豊かになったという声も聞かれました。

あなたも、特別な一日に参加してみませんか?

美味しい食事を楽しみながら、気の合う仲間と素敵な時間を過ごしませんか?このイベントは、単なる食事会ではありません。新しい自分に出会うきっかけとなる、特別な体験です。

次回のイベントもお楽しみに!

もし、あなたが新しい出会いを求めているなら、ぜひ私たちのイベントに参加してみてください。きっと、あなたにとって忘れられない一日となるでしょう。

次回のイベント情報は公式ホームページを
ご覧ください。

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュは、いつでも
みなさまのご参加お待ちしております。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top