50代限定・笑顔とつながりの食事会開催報告ブログ

50代限定・笑顔とつながりの食事会開催報告ブログ

シニア50代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

名古屋で50代限定の「大人の恋が花開く夏の夜イベント」開催!笑顔とつながりが溢れる食事会で素敵な出会いを見つけよう!

大人の夏は、心躍る恋の予感と共にお過ごしください!

先日、50代限定の食事会「大人の恋が花開く夏の夜イベント」を開催しました。

大人の上質な時間と、素敵な出会いを求める方々にご参加いただき、大盛況のうちに幕を閉じました。

洗練された空間で、心ときめくひとときを

会場は、落ち着いた雰囲気と洗練された空間が魅力の完全個室。参加者同士が自然と会話できるように、2時間制で席替えを行いました。

美味しい料理と美酒で、会話も弾む

会食では、旬の食材を使ったコース料理と、厳選されたフリードリンクをご用意。美味しい料理と美酒を楽しみながら、参加者同士が和やかに交流しました。

笑顔とつながりが溢れる、忘れられない夜

終始、参加者の皆様からは笑顔と温かい会話が溢れ、素敵な出会いが生まれていました。

大人の恋が花開く、夏の夜

「大人の恋が花開く夏の夜イベント」は、50代の皆様が素敵な出会いを見つけられるよう、心を込めて企画いたしました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も、皆様に笑顔とつながりを提供できるようなイベントを企画してまいりますので、ぜひご期待ください!

このブログ記事が、50代の皆様の素敵な出会いを後押しできれば幸いです

参加方法

詳細は、ホームページをご覧ください。

ご予約もホームページから可能です。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top