55才から69才限定・チーズとワインとお肉を楽しむ大人の食事会開催報告ブログ

55才から69才限定・チーズとワインとお肉を楽しむ大人の食事会開催報告ブログ

シニア50代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

55歳から69歳限定!
チーズとワインとお肉を楽しむ大人の食事会開催しました。

チーズ、ワイン、お肉好きの皆さま、お集まりいただきありがとうございました!

落ち着いた雰囲気の個室で、参加者同士がゆっくりと会話できるよう、完全プライベート空間となるイベントでした。

食事中も、参加者同士が活発に交流。チーズやワインの好きなお店情報交換したり、旅行の思い出を語り合ったりと、笑顔溢れる時間となりました。

中には、「こんなに素敵な会に参加できて嬉しい」というお声もいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

この度は、たくさんのご参加、誠にありがとうございました。皆様のおかげで、大変素敵な食事会となりました。今後も、参加者の方々に喜んでいただけるような企画をしていきますので、ぜひご期待ください。

 

参加方法

詳細は、ホームページをご覧ください。

ご予約もホームページから可能です。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

#チーズ #ワイン #お肉 #シニア

#シニア婚活 #シニアサークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top