50代・60代のランチ食事会★完全個室で至福なひととき本格和食会を開催報告ブログ

50代・60代のランチ食事会★完全個室で至福なひととき本格和食会を開催報告ブログ

シニア50代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

日々の喧騒を忘れ、優雅なひとときを過ごしたいあなたへ。

50代・60代の皆様限定の、完全個室で本格和食を楽しめるランチ会を開催しました。

日々の生活の中で、ふと「もっと刺激的な出会いを求めてみたい!」「素敵なパートナーを見つけたい!」と思うことはありませんか?

同じ婚活・恋活中の男女が出会い、交流すること
楽しい時間を過ごしながら、自然な出会いを求めること
素敵なパートナーを見つけるきっかけを作ること

そんな方に是非一度
サークルアッシュのイベントに参加してもらいたいです。

テーマごとや年齢別にさまざまなイベントを
ご用意しておりますので、自分の好きなイベントチェックして
みてくださいね。

婚活・恋活ランチ会以外にも、様々な婚活・恋活イベントが開催されています。ご自身の希望に合ったイベントを見つけて、積極的に参加してみましょう。
婚活・恋活は焦らず、自分らしく活動することが大切です。

ひとり参加の方がほとんどですよー。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top