60代・70代の旅行・自然好き同士の食事会|趣味を通じて素敵な出逢い開催報告ブログ

60代・70代の旅行・自然好き同士の食事会|趣味を通じて素敵な出逢い開催報告ブログ

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

先日開催された

60代・70代 旅行・自然好きの集い、大盛況!

60代・70代の旅行・自然好きの方々のための食事会は、おかげさまで大盛況となりました!

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

和やかな雰囲気の中、自己紹介や旅の思い出話、今後の旅行計画など、様々な話題で盛り上がりました。

参加者の皆様からは、

「同じ趣味を持つ仲間と出会えて、とても楽しかった。」
「旅行の計画を立てたり、情報交換したりするきっかけになった。」
「またこのようなイベントがあれば、ぜひ参加したい。」
といった嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

これからもお出かけには、いい時期になりましたね!

さまざまな場所に旅行いかれてる皆さまとの
情報交換は、最高の時間となりました。

また素敵な場所のお話聞かせてくださいね!

趣味で繋がる出会い!
アナタも是非体験してみて下さいね。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top