60代・70代のワンランク上食事会開催ブログ

60代・70代のワンランク上食事会開催ブログ

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

先日、60代・70代の
シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

60代・70代のワンランク上の食事会を開催しました。

旬の食材を使った料理。
一品一品丁寧に作られた料理とお酒を堪能しながら
ゆっくり会話が弾む時間となりました。

和食でしたので、お店もゆっくり落ち着いた
空間でした。

ひとり、ひとりとゆっくり会話出来ますね。

同年代の方と共通の話題で盛り上がり、笑顔が絶えない時間となりました。中には、連絡先を交換するなど、新たな出会いもあったようです。

今後も、シニアの出会いの場を提供できるよう、様々なイベントを開催していきます。

連絡先交換も自由ですよ★

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top