55才から65才限定・大人の食事会開催報告ブログ

55才から65才限定・大人の食事会開催報告ブログ

シニア50代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

【イベント内容】
55才から65才限定・大人の食事会🎵
新しい友達やパートナー探し

婚活・恋活イベント・熟年の恋愛が出来る場所

パートナー探しの素敵な出会いイベント!!

毎回、席替えやります!
全員と会話楽しめます★

シニアイベントはかなり人気です。

なかなか予約てれないと言うお声がありましたので。
全国的にイベント回数増やしております。

さまざまなイベントご用意しておりますので
自分の好きなタイミングで、参加してみて
くださいね。

新しい出会いをアナタにも🎵

二次会は、楽しまれましたか?

二次会の話で盛り上がってましたね。

イベント楽しんでいただき
ありがとうございました♪

またのご参加お待ちしております。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top