50代・60代のバツイチ限定・魅力つながり食事会 開催報告ブログ

50代・60代のバツイチ限定・魅力つながり食事会 開催報告ブログ

シニアサークル名古屋のシニア仲間作り飲み会&...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シニアサークルアッシュの
イベント報告です♡ᵕ̈*

50代・60代のバツイチ限定
魅力つながり食事会開催しました。

夏の夜に運命の出逢い探しませんか?

素敵な出会いをあなたに♪

シニアサークルアッシュは、創立29年目の
実績と信頼のある社会人サークルアッシュから誕生した
ものです。

今回は
バツイチ限定の魅力つながる食事会♪

毎月開催するテーマのひとつです。

コロナも5類になってから
数年ぶりにイベント参加される方が増えてきてますね。

これからもたくさんのイベント企画していきますので、
お好きなイベント選んで参加してみて下さいね。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

シニアサークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
Page Top