京都で60代&70代の気軽な飲み会・友達会を開催!

京都で60代&70代の気軽な飲み会・友達会を開催!

シニア60代(アラフィフ)からの出会い、茶飲...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シルバーウィークの京都は観光客で

ごったがえしていましたねぇ

海外からの来られている方も多いようで

とにかくどこへ行っても人、人、人。

そのため、観光地には寄り付かず、

町屋を改築した穴場カフェでまったりと

お茶を楽しんでいました
こちらは先日、河原町で開催した

シニアサークル アッシュの飲み会の様子


60代&70代の気軽な飲み会・友達会

です!

気軽に話したり、お茶したり、

共通の趣味を楽しめるような友達

気の合うパートナーを探したい方に

お集まりいただきました!!

{72B17A2A-C6CC-4A5E-B821-44D96F775DC4:01}

参加者の皆さんは最初から最後まで


元気いっぱいで

お酒もたくさん召し上がり

おしゃべりもかなり盛り上がっていました。

{6C6E61A3-471A-4C0B-BEC8-1D85731584DD:01}
{E27A6372-A6F2-4276-8414-AF3DBF13A9BB:01}



趣味の話や体のこと、最近気になることなど

話題はいろいろでしたが

みなさん楽しそうに笑い声が溢れていましたよ!!

アクティブシニアサークル アッシュは

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめます

設立21年目の社会人サークルから生まれた

アクティブシニアサークルの

イベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆


★☆シニアサークル 総合サイト☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

Page Top